【オークス】馬ん福予想!

 

馬ん福予想🐎💨
【オークス】15:40発走!

 

 【超本命馬🔥】
⑥サークルオブライフ
「3冠を期待していた馬。桜花賞を逃したことで、ここは落とせない一戦です🔥荒れた馬場がどう出るかはやってみないとわかりませんが、エピファネイアの先輩デアリングタクトやエフフォーリアは緩んだ馬場を苦にせずクラシック制覇を果たしました😁大一番に強いデムーロJがこの馬のポテンシャルを発揮させてくれることを信頼しています✌️」

 
【超激推馬🌀】
⑧ナミュール
「サークルを負かすとしたらこの馬!屈指の決め手であれば最上位だと思います🔥全ては道中の運び次第でしょう。横山武Jは距離の心配はない、とコメントしていたので折り合いさえうまくいけば直線伸びてこれると思います👍阪神JF・桜花賞と1番人気に応えられなかったことで、もっとも鬱憤が溜まっているのはこの馬。雪辱を果たす機会になることを期待します✌️」


ーーーーー
 

【勝負買い目】
単複 ⑥⑧
馬連BOX ⑥⑧⑨ (3点)
3連複フォーメーション
①着 ⑥⑧
②着 ④⑥⑧⑨⑪⑯⑱
③着 ④⑥⑧⑨⑪⑯⑱
(25点)

 

ーーーーー