【小倉記念】15:35発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【小倉記念】15:35発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬🔥】
④ジェラルディーナ
「直近3年は4角9番手からの差しが決まっている小倉記念。小倉2戦2勝の得意部隊で、自慢の末脚を披露するには打ってつけでしょう❗️母ジェンティルドンナの産駒初の重賞制覇を決めて欲しいと思います!最終追い切りではG1馬ラウダシオンとの併せ馬。直線で並びかけられてきますが、手応えはこちらの方が良く、しっかり先着を果たし、その走りは牝馬とは思えないほどの重厚感がありました💪今年のメンバーはこれと言った逃げ馬もおらずSペースになれば上がりの速い決着になることも考えられますが、上がり33秒台を使えるこの馬にとっては好条件!福永Jには勝負所の3角過ぎを冷静に対処し、直線で爆発させて欲しいです🔥」

 

【超激推馬🌀】
⑥タガノディアマンテ
「近2走はテンから出して行く競馬を敢行。今回は終いの脚を活かす形にしたい、という陣営の思惑がこの小倉記念には合うと見込んで指名しました❗️前走天皇賞では大惨敗となりましたが、前半カラ馬の脚がぶつかっていたことが影響し気持ちが途切れてしまったとのことで、ここは参考外で問題ないと思います。しっかり間隔も空けて調整し、坂路調教の様子は抜群に良く見えました✨北村友一Jにとっても、再び一線級の活躍をしていくためにここは良いステップにしたいはず!うまく流れに乗って後半脚を伸ばして欲しいと思います🔥」

 

ーーーーー
 
【勝負買い目】
超本命馬 単勝④
超激推馬 単勝⑥

 

※参考買い目
3連複 ④⑥⇒②③④⑥⑩⇒②③④⑥⑦⑨⑩⑯(30点)

 

ーーーーー