【スプリンターズS】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【スプリンターズS】15:40発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬🔥】
⑨ナムラクレア
「9番枠はこれまで勝ち馬はいませんが、並びを見ると丁度良いところに入った印象で心配はありません!春よりも馬体のボリューム感が増して確実に成長を感じるし、追い切りも1週前・最終と万全の状態までもってくることができました!あとはレースで浜中Jが早めにポジション確保を決め、追い出しを待てる状態を作れれば、この馬の決め手を生かして勝ち負けに持ち込んでくれると思います!過去好走も多い3歳牝馬ですが、実績的にはどの馬よりも結果を出してきた馬です!圧巻の勝利を期待します🔥」

 

【超激推馬🌀】
②ジャンダルム
「絶好2番枠を引き当てたことでこの馬をゲキ推しに指名することを決めました!中山千ニでは昨年の春雷S・今年のオーシャンSと強い競馬で1着!前走北九州記念17着で評価を下げてしまいましたが、休み明け初戦で行き脚が鈍く、最終追い切りでの抜群の動きを見て、良い頃に戻ったと判断!むしろここまで人気が下がってくれたのを喜ぶべきかなとくらい思っています😁折角の内枠を手にできたのでそれなりにポジションを取りに行って欲しいですが決め手がある馬なので、過去のこのレースの激走穴馬のように内で溜めつつ、直線で見せ場を作って欲しいと思います🔥」

 

ーーーーー
 
【勝負買い目】
超本命馬 単勝⑨
超激推馬 単勝②
3連単 ⑨②⇒②④⑥⑨⑩⑬⇒②④⑥⑨⑩⑬ 40点
馬単 ⑨⇔②④⑥⑩⑬ マルチ10点
馬単 ②⇔④⑥⑨⑩⑬ マルチ10点

 

ーーーーー