【マイルCS】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【マイルCS】15:40発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬👑】
⑤サリオス
「こちらは前編動画で紹介した"1強データ"の推奨馬!エリ女のジェラルディーナに続き2週連続勝利に期待しています!雄大な馬体の持ち主ながら器用さを兼ね備えているため、3枠5番はとても良いポジションに入れたと思います!海外所属Jとの成績(2-2-2-0)の鉄板データ、さらに3年ぶりの相棒Rムーアとのタッグ再結成は心強く、引退後の種牡馬としての評価を上げておくためにも最低あと1つG1タイトルを手に入れておく必要があり、陣営の本気度はかなりのもの!前走で完全復帰を果たしましたので、今回は横綱競馬で押し切って欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑪ソウルラッシュ
「後編動画で"逆転穴馬"に該当の推奨馬!動画コメント欄にも多数いただきましたが、オッズ見る限り穴馬ではありませんね😅となれば、最近絶好調の超激推馬としてこの馬を指名させて頂くことにしました!スムーズに立ち回れなかった安田記念の大敗は度外視。重賞初制覇を果たした阪神芝千六の舞台で素質開花を果たして欲しいと思います!パワー型タイプの同馬にとって雨・タフ馬場は歓迎ですが、スピード勝負への対応も問題ありません!理想的な枠をGETしたので、中団の良いポジションを確保しスムーズに直線の進路取り確保を松山Jに期待します🔥

 

【超特注馬🌪】
③ダノンザキッド
「"逆転穴馬"ソウルラッシュが格上げされたことにより、配当妙味のある馬の中で選びたい穴馬はダノンザキッドです!動画を観ていただいたらお分かりになりますが、穴馬の条件4つに該当していたのはソウルラッシュとこのダノンザキッド2頭なのです😁良い意味でも悪い意味でも相手なりに走ってしまう同馬の場合、G3で負けたりすることもありましたが、昨年マイルCS・今年安田記念とどちらも勝ち馬と0.2差。勝ち負けする力は十分に備えています!前走もゲート難や道中力むなどある中であそこまで見せ場を作ってくれました。一発かまして欲しいです🌪」


ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑤
超激推馬 単複⑪
超特注馬 単複③

 

ーーーーー