【大阪杯】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【大阪杯】15:40発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬👑】
⑥ヴェルトライゼンデ
「こちらは前編動画で紹介した"1強データ"の該当馬!3枠6番の好枠GETで大一番に臨みます!左回りが得意なことは間違いありませんが右回りが苦手というわけではありません!2歳時ホープフルSではコントレイルの2着に来ていますし、その頃とは馬の成長度・完成度が全く違います!小回りということで亜程度前目にいてほしい気持ちはありますが、ペースが速い場合は中団あたりで競馬をし、タフな持続力決着に脚を備えて欲しいと思います!4角5番手以内で競馬をしたときは(4-2-1-0)と激アツデータもあります!そして近年の大阪杯では欠かせない存在なのがリーディングJ川田騎手!先週ドバイWCを制覇した勢いも味方し、この馬に悲願のG1勝利をもたらせて欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
②マリアエレーナ
「こちらは後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!昨夏の小倉記念ではジェラルディーナ・ヒンドゥタイムズを相手を圧倒する強い競馬!飛躍が期待された天皇賞秋・前走金鯱賞では致命的な不利も重なり結果が出ませんでしたが、能力を発揮させればこのメンバーでもかなり上位に食い込める力を持っていると思います!勝ち運に恵まれていない1枠となりましたが、ここは迷わずマリアエレーナを推したいと思います!追い切りではしっかり攻め、馬がしっかり応えてくれる内容で好時計をマークしましたし、陣営が"負ける気がしない"と強気のコメントも理解できる納得の状態となりましたので軽視禁物!うまく立ち回って直線突き抜けて欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑦マテンロウレオ
「こちらは動画で紹介した”逆転穴馬”です!適性の有無が結果に直結しやすい阪神芝2000mでは"舞台巧者"のこの馬を指名しないわけにはいきません!関西(3-2-0-0)阪神(2-1-0-0)阪神二千(2-0-0-0)と全て連対確保の安定感!元々は成績にムラがありましたが、近走は重賞で安定的なパフォーマンスを見せ、亡き父ハーツクライ産駒らしい成長力の高さを見せてくれています!消耗戦で上がりが掛かるようなタフな展開を得意としており、これまでにない決め手を見せてくれる可能性もあります!今回で9度目のコンビとなる横山典Jの手腕も信頼でき、この馬の良さを発揮してくれる心強いパートナーです!新馬戦の走りを見て"これは楽しみ"と思った馬なので、ここで一発波乱を起こして欲しいと思います🌪」


ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑥
超激推馬 単複②
超特注馬 単複⑦

 

ーーーーー