【日本ダービー】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【日本ダービー】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
②スキルヴィング
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬!超危険と言われる青葉賞組から打倒ソールオリエンスの筆頭格を指名しました!東京芝2400mで2戦2勝!前走青葉賞では、着差以上にスケールの高い圧巻の走りを披露しました!絶好馬場では不利となる後方・外を回らされる形となりましたがエンジンが掛かれば全く問題にせず上がり最速タイの脚を披露!相手も舞台巧者と言える強豪です!実は、青葉賞がG2に格上げされた2001年以降、青葉賞を"1番人気"で勝利した9頭のうち5頭が馬券内・うち4頭が2着と勝利こそありませんがかなりの好成績!このスキルヴィングこそ、偉業を成し遂げるに相応しい好素材と評価しています!鞍上のルメールJは府中二四では無類の強さを発揮しています!歴史的瞬間を皆さんのその目に焼き付けて頂きたいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑭ファントムシーフ
「後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!皐月賞ではソールオリエンスの強さだけが際立つレースとなりましたが、まだ勝負がついたとは言い切れません!Hペースだったため後方でリズム良く追走できていましたが、向正面で落鉄してしまい、重馬場の影響で3〜4角ではバランスを保つのに苦労しつつモタれ気味な走りとなり、それでも直線脚を伸ばして3着を確保できたのはこの馬の能力を示す形となりました!今回、東京二四へ変わるのは間違いなくプラス!天候にも恵まれ、条件良化度はNo.1と見ています!さらに、ルメールJから武豊Jへの乗り替わりでの鬼熱データ(後編動画を参照)も味方!状態の良さから逆転の余地は十分アリと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑪ハーツコンチェルト
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!この馬も"東京二四"でこその一頭です!松山Jは2歳時から"この馬でダービーを!"と切望していた通り、潜在能力は相当のモノを持っています!新馬戦で見せた8馬身差の大圧勝劇!その後は、大跳び&器用さに欠けることから条件が噛み合わない戦いが続きましたが、前走青葉賞ではスキルヴィングと半馬身差の競馬を披露!こちらも青葉賞組ですが期待大です!昨年ドウデュースと同じハーツクライ産駒ということで血統背景も味方!追い切りも抜群の動きを披露し、中3週ながら上積みが見込める状態!府中の直線でその爆発力に期待したいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複②
超激推馬 単複⑭
超特注馬 単複⑪

 

ーーーーー