【安田記念】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【安田記念】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
④セリフォス
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬!昨年秋のマイルCSではソダシやシュネルマイスターも出走する中、メンバー最速上がり33.1の豪脚を繰り出し、悲願のG1制覇を果たしました!父ダイワメジャー産駒にしては異質の"瞬発力勝負"に強い馬!その父の最高傑作をココで証明し、同産駒の先輩達が果たせなかった安田記念制覇を果たして欲しいと思います!そのマイルCSでは、良馬場ながら多少緩んだ馬場コンディションだったため、シュネル含め数頭が馬場を敗因に挙げていましたが、その中であれだけの脚を使えたことからも良に越したことはありませんが、多少渋っても対応してくれるんではないかと期待をしています!鞍上のレーンJは先週のダービー&目黒記念のダブル制覇を果たしましたが、当初から一番のターゲットはセリフォスと臨む安田記念!前走は距離が敗因だっただけに、得意のマイルに戻れば負けられない一戦です👑」

 

【超激推馬🔥】
⑱ソングライン
「後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!前走ヴィクトリアMでは、戸崎Jが3週連続で追い切りに跨り、攻めに攻めた印象!さらに、レースでも戸崎Jが馬の能力を最大限に発揮してくれての勝利だったため、今回はパスしようと思っていたのが本音、、しかし、それをハッキリ撤回します!中2週ながら、前走を上回る出来と判断!気迫満点で鋭さUP!目下絶好調で連覇に挑めると思います!東京マイルでは6戦4勝(5連対)ほぼ勝ちに等しいNHKマイルC・安田記念・ヴィクトリアMを見れば適性◎はもはや言うまでもありません!また、牝馬ながら男勝りのパワーがあり馬場が渋ってもOK!名牝ウオッカ以来、史上3頭目の安田記念連覇も近いと見ています!戸崎Jには自信を持って、この馬の能力を引き出して欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑩ソウルラッシュ
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!過去10年、6人気以下で優勝した4頭のうち3頭が"G1未勝利"ということで、今回は同条件下のソウルラッシュを推奨します!良以外では3戦3勝の重馬場巧者!パンパンではない今回は逆転可能と見ています!G1では2戦挑戦し馬券外ではありますが、昨年安田記念では直線進路がなく全く脚を伸ばせなかったので参考外!秋のマイルCSでは終始外を回る厳しい展開の中で勝ち馬と0.3差、ソダシとハナ差、シュネルには先着を果たしており、能力は一線級であることは証明済みです!休み明けを一度叩いて昨年よりも良いローテのため、能力発揮の準備は万全!今回4度目のタッグを組む松山J、先週ダービーでは見事な騎乗でハーツコンチェルトを3着に導いたその手腕で、しっかり見せ場を作って欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複④
超激推馬 単複⑱
超特注馬 単複⑩

 

ーーーーー