【エプソムC】15:45発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【エプソムC】15:45発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
②マテンロウスカイ
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬!これまでキャリア11戦で馬券を外したのは僅か1戦のみ!二千以下であれば10戦全て馬券内の"レース巧者"ぶりを発揮してきた同馬!器用で従順な馬かと思いきや、実は勝ち気の強い気性の持ち主!となると消耗して勝負にならないことも多くなるはずですが、そこはこの馬の能力の高さでカバー!クラシックには縁がありませんでしたが、潜在能力は世代のトップクラスとも張り合えたんではないかと思わせる好素材です!2戦目以来11戦連続でタッグを組む横山典Jは、この馬の能力も癖も折込済み!近走は逃げる競馬をしていますが、あくまで伸び伸びと走らせたいが故!今回も好位置GETで進めてくれると思います!ココをしっかり制し、秋への飛躍に向けて突き進んで欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
③インダストリア
「後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!過去10年で勝利のない2枠に入ってしまいましたが、この馬の勢いと状態面を考慮するとやはり勝負になると判断!最終追い切りでは前走でも使った馬具(面子)を使用、前向きすぎる気性を改善しながらも前進気勢をそがれることはなくラストはシャープな伸びを披露していました!これなら距離延長してもこの馬の良さを十分に発揮してくれるはずです!パンパンの切れ味勝負よりは多少タフさがある中でスピードとパワーが求められる展開を好むため、今回は楽しみ!これまで東京重賞とは違う結果を得られるイメージが湧いてきます!終いの爆発力は健在で前走では重賞制覇も果たしました!ルメールJが回ってきたのはこの馬の運の良さ!必勝態勢で重賞連勝を果たして欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑥ショウナンマグマ
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!今年に入って3戦が⑯⑦⑬という着順を見ると手を出しにくい印象を持たれるかもしれませんが、実は今回とても面白い1頭です!この馬といえば「千八巧者」これまで5戦(3ー1-0-1)と連対率80%!唯一外れた2走前・中山記念では勝ち馬ヒシイグアスから0.3差!錚々たるライバル達と差のない競馬ができたのはこの馬の能力とこの距離への適性が物語っています!過去10年で好走した穴馬(6人気以下)の9頭のうち5頭が"前走2桁着順"からの巻き返しを果たしていることを考えると、次はこの馬の番!と言えるほど好走条件に一致しています!追い切りでは活気十分の走りを見せていますし、昨年同時期のラジオNIKKEI賞②着したことからも体調の良い時期のはず!ここで消耗戦での強さを発揮し、しっかり見せ場を作って欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複②
超激推馬 単複③
超特注馬 単複⑥

 

ーーーーー