【宝塚記念】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【宝塚記念】15:40発走!

 

 【超本命馬🔥】
④エフフォーリア
「多くの不安説が飛び交う中ですが、全てを一掃する完全復活を果たす時が来ました!正直不安を持たなかったかというと嘘になります。ただ、冷静に考えれば考えるほど、この馬が頭一つ抜けているとしか思えないくらい、今回の条件はエフフォーリアにとって有利です😁2200m、内回り、消耗戦、直線での決め手、馬場状態、、どれをとっても適性があるのはこの馬です❗️器用さに長け、尚且つ、類稀なスピード・スタミナ・パワーを備えています💪最終追い切りで見せた良い頃の動きを、本番でも期待したいです🔥」

 
【超激推馬🌀】
⑬アリーヴォ
「こちらも適性の高さ、あとはやはり成長力に期待してゲキ推し馬に指名しました❗️武豊Jで馬番が13、これを見た時は、ゾクっとしましたね😁ダービーと同じ番号ですからね。様子を見ながら、仕掛け処をうまく見つけて、この馬の能力を存分に披露させて欲しいと思います✌️ま、ここはレジェンド武豊Jですからね😆展開の利を得られれば、勝ち負けは十分にあると思うので、是非この馬も絡んで、高配当をGET期待です😍💰」


ーーーーー
 

【勝負買い目】
単複 ④⑬
馬連BOX ④⑩⑬ (3点)
3連複フォーメーション
①着 ④⑬
②着 ④⑦⑩⑪⑬⑮⑱
③着 ④⑦⑩⑪⑬⑮⑱
(25点)

 

ーーーーー