【オールカマー】15:45発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【オールカマー】15:45発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬🔥】
④ソーヴァリアント
「近年のオールカマーの好走傾向(Sペース・先行で上がりの速い馬が勝つ)にピッタリ該当!自身も同舞台で連対率100%を誇りコース適性を証明済み!唯一懸念だった状態面は最終追い切りでOPクラスの僚馬を3馬身突き放し、結果を求めていい状態と判断!テンから好位確保をスムーズにできるのかがカギですが、先週通算1800勝達成の川田Jなら信頼して任せられます!実力・適性・仕上がりの3拍子が揃った以上、迷いなく本命指名です🔥」

 

【超激推馬🌀】
⑤ヴェルトライゼンデ
「前編動画で危険な人気馬と解説したのに、ゲキ推し指名ということで、それだけのプラス要素がありました。それは最終追い切りです!全13頭の中で一番目立って良く見えました😎そもそも前走鳴尾記念が屈腱炎から1年4ヶ月ぶりの出走の中で1着だったので、この夏を充電し、どこまで飛躍してくれるのかワクワクはしていましたが、ここまで良く見せてくれるとは嬉しい誤算です!単純にスローの上がり決着だと厳しいかと思いましたが、昨日終了段階で芝コースは重馬場。タフさが増すのであればこの馬にとってはプラスと言っていいでしょう🔥」

 

ーーーーー


【勝負買い目】
超本命馬 単勝④
超激推馬 単勝⑤
3連複 ④⑤⇒②④⑤⑧⑩⇒①②③④⑤⑧⑩⑬(30点)

 

ーーーーー