【ジャパンC】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【ジャパンC】15:40発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬👑】
⑥ヴェラアズール
「こちらは前編動画で紹介した"1強データ"の推奨馬!先週マイルCSではサリオスが不甲斐ない結果となりましたが、今回は適性的にサリオス以上の自信を持って推させて頂いています!オッズ上3強横並びとなっており、G1でも結果を出している2頭に比べると経験面で不足を感じるところではありますが、状態の良さ+勢いでは間違いなくこちらの方が上と見ています!跳びが大きくゆったり走るストライドは東京に合うと思いますし、見た目以上に速い時計への対応可能ということで、世界の名騎手ムーアJと共に一気にスターダムに駆け上がって欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
③ヴェルトライゼンデ
「後編動画で"追い切り推奨"として紹介!前走オールカマーの敗因はやはり、右回りだと思います。手前の替え方からして明らかに左回りでこそ能力を発揮してくれるはず!また、追い切りでは中間から好時計を連発し、最終追い切りでは時計以上の迫力を感じました!あとは東京二四をうまく立ち回るということで、好枠とレーンJという最大の味方を得ていますので、期待したいと思います!長期怪我があった中で復帰戦でいきなり重賞制覇を果たした逸材!今年は3歳世代が旋風を巻き起こしていますが、コントレイル世代としてヴェラアズールと共に好勝負を演じて欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑬テーオーロイヤル
「こちらも後編動画で紹介の"逆転穴馬"です!前日夜段階で単勝20倍を超えています、、、ここまで評価が下がったのであれば、シメシメと言ったところです😁ダイヤモンドSで破竹の4連勝を決め、天皇賞・春ではG1初挑戦しかも斤量増ということで不安の声もありながら上位2頭に食らいつき、この馬のポテンシャルの高さが認められました。この秋の2戦で評価を落とした形となりますが、前々走は内有利のトラックバイアス、その中で外を回って4着。前走は直線不利の中、最重量の斤量を背負う中で僅差の競馬とあれば見限早計です!能力通り走れば見せ場を作れるはずなので、直線アッと言わせて欲しいと思います🌪」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑥
超激推馬 単複③
超特注馬 単複⑬

 

ーーーーー