【チャンピオンズC】15:30発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【チャンピオンズC】15:30発走!

 

■最終結論!
 
【超本命馬👑】
⑤ジュンライトボルト
「こちらは後編動画で紹介した"追い切り推奨馬"です!中間の乗り込み量・終いの伸び・好時計と状態はグングン上向いているのを感じます!友道厩舎にとって貴重なダート活躍馬で、G1制覇に向けた本気度の高さが現れていると思います!血統的にも楽しみだったダート参戦から3戦2勝2着1回と連対率100%!2着の時はレース中に落鉄した、ということであればまだ底を見せていないと言っていいでしょう!右手前に切り替わった時の伸びが素晴らしいので、この中京左回りだと4角のカーブから良い脚を使ってくれると思います!石川Jの初G1制覇に期待します👑」

 

【超激推馬🔥】
⑩クラウンプライド
「前編動画で"1強データ"に該当した馬です!前走JBCクラシックではテーオーケインズに力負けした感はありますが、競馬に絶対はありません!展開のアヤで逆転可能なのが競馬の面白さ!スローペースでも折り合えたのは収穫で、今回は前に馬を置く形で追走できれば、その差を詰めていくことは可能だと感じます!3歳馬ということで成長力にも期待できますし、何よりドバイでは世界のダート馬達を相手に圧巻の勝利を果たした経験もあります!中京千八は2着馬に1秒差をつけた得意舞台!G1級のポテンシャルを秘めた馬だと思うので、自信を持って真っ向勝負を挑んで欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
③ハピ
「こちらも後編動画で紹介の"逆転穴馬"です!好枠GETで楽しみが増しました!中京開催8年で3勝している穴馬はいずれも差し馬。中央での6戦中5戦で上がり最速の脚を使っているように確実な末脚に期待が持てます!近2走はいずれも負けてはいるものの勝ち馬とは0.1差。何より内目を回ってしっかり競馬ができたことは今回に生かされるでしょう!まだ完成は先ですが確実に上向いてきており、調整自体も良かったと思うので、ここは一発大逆転を期待したいと思います🌪」


ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑤
超激推馬 単複⑩
超特注馬 単複③

 

ーーーーー