【阪神JF】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【阪神JF】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑰ウンブライル
「こちらは前編動画で"1強データ"に該当した馬!横山武Jが思わず唸るほどのポテンシャルの持ち主!卓越したスピード&反応の良さはまさにG1級!先行力のあるライバルが多いため、千四の競馬を2回経験しているのはむしろプラスに見ています!全兄ステルヴィオという血統背景&走るフォームを見る限り距離の融通は利くでしょう!スタートさえ普通に出てくれさえすればこの8枠17番は囲まれることもなく走りやすいと思うので、横山武Jの手腕に託します!未だノーステッキと能力の一端は見せつつ本気を出したらどこまで走れるのかワクワクしながら観戦したいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑤モリアーナ
「こちらは後編動画で紹介した"追い切り推奨馬"です!エピファネイア産駒らしく完成度の高さに注目していましたが、デビュー2連勝でこの舞台に挑んできました!スピードの絶対値が高く、さらに仕掛けての反応の良さが抜群!前走に関しては後の重賞2着馬ドゥアイズを相手に力の差を見せ、最後は遊びが出るほどの余裕がありました!気になるレース間隔ですが、元々アルテミスSを挟むプランもありましたが、陣営が敢えて直行を決断、中間からしっかり馬に負荷をかけ調整をしてきましたが、追い切りを総合的に見て好判断だったと捉えています!武藤雅JのG1初制覇にも期待しています🔥」

 

【超特注馬🌪】
①サーティーテソーロ
「こちらも後編動画で紹介の"逆転穴馬"です!サフラン賞勝ち馬は直近3年で馬券内に好走しており、今年の同レースを完勝したこの馬に注目しています!スタートが抜群に良いため道中スムーズに運ぶことができれば、直線さらに伸びてくれることは直近2戦で証明しています!相手は一気に強化されますが、横山和生Jも惚れ込むポテンシャルの高さから、一発穴を開けてくれるんではないかと予感します!今回1枠1番を引きましたので、道中息を入れられるかどうかに懸かっていますが、馬との呼吸を意識して騎乗して欲しいです!展開が向けば、やってくれるはずです🌪」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑰
超激推馬 単複⑤
超特注馬 単複①

 

ーーーーー