【競馬TMの重賞情報GET】

的中率はなんと85%🎉
【競馬TMの重賞情報GET】

 

馬ん福です😊✨

 

僕たち競馬ファンにとって、絶対欠かせない存在と言えば「TM=トラックマン」です🎥😁

 

ご存知の通り、TMは美浦/栗東のトレーニングセンターや競馬場で、競馬関係者への取材を行い、レース前・後の競走馬の情報を届けてくれる人たち😎

 

新聞やTV番組でも予想を展開しており、言わば、僕たち競馬ファンと同じ目線で競馬と向き合っているんです❗️

 

つまり❗️最も「的中に近い情報」を持っている!ということです😍🔥

 

そこで👆このトラックマン達の圧倒的な取材と情報量に特化し「毎週の重賞レース情報」を公開してくれる競馬コンテンツが必見❗️

 

的中率はなんと「85%超え!」と予想精度がかなり高いのでオススメです😄🎁

 

早速「今週の競馬開催」から活用できるので、チェックしておきましょう👍

 

今週の重賞レース情報
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3jg0yEC