【宝塚記念】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【宝塚記念】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑨ジャスティンパレス
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬!この馬のキャリアを見れば、昨年秋以降の"成長力"は明らかで別馬になっています!3歳時は完全に脇役でしたが、4歳になった今年、阪神大賞典・天皇賞と2連勝で悲願のG1制覇を手にしました!しかもその2戦はどちらも完勝!父ディープ譲りの決め手を発揮してくれています!中距離に関しては、ホープフルS②着・神戸新聞杯①着と成長途上の中でも好成績を挙げており対応可!鮫島克Jは騎乗を外れた時も献身的にこの馬を支え、誰よりもこの馬のことを理解しているジョッキーです!ルメールJがイクイノックスに騎乗するということで、ここで逆転すればそれこそ感動のドラマです!相手を意識しすぎず、この馬の能力を信じて堂々と真っ向勝負に挑んで欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑪ジェラルディーナ
「後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!昨秋エリザベス女王杯を制した得意舞台で虎視眈々とリベンジを誓う1頭!2走前・大阪杯は終始内目でポジション取りに苦労しスムーズさを欠き、それでも最後は上がり2位の脚を使っていました!前走・QE2世Cはスタートで後手を踏み、終始スローの流れとなり自慢の決め手を発揮させることができずですが、決して走らなかったわけではありません!飛躍を誓った今年2戦の鬱憤を晴らすのが今回です!最終追い切りでは、全体時計は遅いものの、道中は折り合い重視、直線でもギリギリまで追わず、併走馬に並びかけられたところで騎手の合図にすぐに反応、一段上のギアUPをするとアッサリ差し返しました!状態は戻ったと見て良さそうです!あとはレジェンド武豊Jのエスコートに期待したいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
④ボッケリーニ
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!7歳を思わせぬ元気っぷり!今年2戦は重賞で②着→①着と堅実な走りを見せています!2走前・日経賞は不良馬場の中、斤量58kgを背負って好走できたのはこの馬のタフさを象徴し、前走・鳴尾記念では本番・宝塚記念を見据えて3角から積極的に進出し外を回って捲り、早め先頭から押し切る強い内容でした!今回は一気に相手強化されますが、中2週でも状態面に不安はなく万全の状態に見えましたし、前走から1ハロン伸びるのも歓迎なので、チャンス有と見ています!全兄ラブリーデイは大金星でこのレースを制していますし、その兄と全く同じローテでここに臨むというのも好印象!初の阪神G1で一発穴を開けて欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑨
超激推馬 単複⑪
超特注馬 単複④

 

ーーーーー