【ローズS】15:35発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【ローズS】15:35発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
②ソーダズリング
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬です!1強馬で狙いたいのは"前走オークス組"その中から同馬を選びました!東京二四はこの馬にとっては長く最後伸びあぐねてしまいましたが、過去2戦2連対と得意としている阪神千八の舞台であれば勝機は十分です!なんと言っても未勝利戦では後の重賞ホース・エルトンバローズを2馬身半ちぎる圧勝劇!それもノーステッキでの勝利は圧巻でした!サンデー系の血統はこのコース・ローズSでも優秀です!伸び伸び走らせたい中で1枠2番と内目の枠を引いてしまいましたが、レジェンド武豊Jに巧くエスコートしてもらい、好位で折り合って欲しいですね!母ソーマジックは牝馬クラシック皆勤したものの勝利はならず、また、お姉さんのマジックキャッスルも秋華賞②着とあと一歩のところで戴冠を逃しました!母・姉の雪辱を晴らすためにもここはしっかり勝ち上がり打倒リバティアイランドの筆頭格になって欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑤ブレイディヴェーグ
「こちらは後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!今回は人気サイドになってしまいました汗、、それだけこのブレイディヴェーグに期待をしています!デビュー戦こそ2着に敗れたものの"上がり32.3"の驚異的な脚を使いながら、2・3戦目はライバル達を子供扱いにし圧勝を果たしました!前走に関しては、レースレベル自体が低いとは言え、前日に行われた3勝クラスを"2秒2"も上回る好時計をマークし、能力は重賞レベルにあることを示したと言えます!また、美浦所属の同馬ですが、9月頭から栗東滞在を実施!栗東Wコースで調整を重ねてきましたが、弾むようなフットワークから速い時計決着への対応の良さを感じましたし、前向きさがありながらもしっかり折り合いがついていたため合図に対する反応も抜群!しかも最後は余裕を感じるほどでしたので、今回かなり調子を上げている印象を受けました!遅れてきた大器がそのベールを脱ぐことになります🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑪ココナッツブラウン
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!阪神開催での直近10年では1強馬とは逆で"オークス未出走"の夏の上がり馬が穴を開ける傾向となっており、同馬を推奨させて頂きました!キャリア4戦中3戦で"上がり1位"を計測しており、負けた2戦に関しては直線での進路取りに苦戦し、最後勝ち馬を猛追する形の僅差の競馬を演じていることからも決して力負けと思えない内容でした!ある意味、底を見せていないのはこの馬かもしれません!夏の北海道で3戦をこなし、特に前走は2着馬に3馬身差をつけるパワフルな走りを披露しました!初の阪神コースにはなりますが、道中流れに乗ってくれれば勝負所からしっかり脚を伸ばしてくれると信じています!今回で4戦連続の騎乗となる横山武Jもこの馬の能力を買っていますし、波乱演出の立役者としてしっかり見せ場を作って欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複②
超激推馬 単複⑤
超特注馬 単複⑪

 

ーーーーー