【オールカマー】15:45発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【オールカマー】15:45発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑥ジェラルディーナ
「こちらは前編動画の"1強データ"の該当馬です!オールカマーのトレンドと言えば"牝馬"です!目下3連勝&3年連続2頭馬券内という好成績ぶりを見ると、今年も牝馬の活躍には目を離せません!なんと言っても昨年オールカマーの覇者!内枠先行有利のトラックバイアスだったことが味方したのは否めませんがそれでもハイレベルなメンバーを一蹴した豪脚は素晴らしく、次走のエリザベス女王杯では悲願のG1初制覇を果たしました!その2戦に共通する"2200m"こそ、この馬の得意距離です!過去4戦中3戦で上がり1位を繰り出しており、終いの末脚は健在!また、中山では昨年有馬記念でも3着に飛び込んでいるため、スタミナは十分で消耗戦となる展開では決め手に拍車が掛かることは間違いないでしょう!心配の声もある団野Jですが、恩師・斉藤調教師からの期待や託された想いが背中を押してくれるので、今後の騎手人生での大成に繋ぐためにも漢を見せる大チャンス!人馬一体となって連覇に向けて直走って欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑬ローシャムパーク
「こちらは後編動画で紹介した"追い切り推奨"馬です!前走の函館記念では小回り・タフな馬場をも苦にせず大外一気の末脚で他馬とはレベルの違いを見せるつける圧巻の走りを披露!ようやく完成の域に近づいたと思える内容でした!今回は中9週での出走となりますが、1週前追い切りでは美浦Wコースで"自己ベスト"を更新し、バネの利いた走りからも時計勝負歓迎で、馬体が成長したことでしっかり負荷を掛けられるようになりました!昨年3着に敗れたセントライト記念の時とは操縦性や折り合い面でも大きな進展が見られたのが好印象でしたね!他の上位人気馬達が休養明け初戦ですがこちらは夏一叩きされた上にここまで仕上げてこれてきているので、あとはレースが始まるまでにカリカリすることなくメンタルが落ち着いた状態で迎えられれば、重賞2連勝も十分手の届く位置にいると考えています!ルメールJもこの馬の素質の高さを買ってくれているので、この馬らしい走りができるようエスコートして欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑩エヒト
「こちらは後編動画で紹介した"逆転穴馬"です!連覇のかかった七夕賞では帰国初戦での仕上がり途上さも影響し着外に敗れてしまいましたが、仕切り直しの一戦である前走・小倉記念では好位から直線早々に先頭に立ち2馬身半差の圧勝劇を演じてくれました!渋太い伸び脚からも上がりの掛かる展開では鋭い決め手を発揮してくれますし、200mの距離延長も全く問題ないと思います!この舞台では、今年初戦・AJCCで上がり最速の脚で2着を確保し、今回有力視されているガイアフォースにも大きく先着を果たしています!ゲートが苦手なところがあるので今回も出遅れてしまうかもしれませんが、外回りをゆったりと走るコースであれば多少遅れても道中でうまくリカバリーしてくれるんではないかと期待しています!今回は関東の若手のホープ・菅原明Jということで、思い切った騎乗でしっかり見せ場を見せて欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑥
超激推馬 単複⑬
超特注馬 単複⑩

 

ーーーーー