【朝日杯フューチュリティS】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【朝日杯フューチュリティS】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑰シュトラウス
「今年最初の新馬戦で9馬身差の圧勝劇を見せた大器を指名させて頂きます!その新馬戦が不良馬場だったことからもタフな条件を苦にしないパワー&精神力の高さを証明!朝日杯FSの勝ち馬の傾向は大きく2つ"サウジRC最先着"と"前走①着"を両方クリア!サウジRCは3着に敗れたものの単純な切れ味勝負では勝ち馬に屈したものの素質馬ボンドガールと互角の競馬を演じました!出負けして馬込みでの競馬を余儀なくされたことも影響していました。そして、前走東スポ杯2歳Sを完勝!多少力むところはありましたが直線では馬なりで並びかけ、追い出してからは更に加速していました!これまでの3戦を見る限り、長くいい脚を使える"持続力タイプ"ということで、朝日杯FSのトレンドに一致しています!血統的にもマイル戦になるのはプラスですし、馬込みに揉まれる心配のない大外枠に入ったのも好走を後押ししてくれる要素です!マーカンドJのエスコートに期待しましょう👑」

 

【超激推馬🔥】
③ジャンタルマンタル
「こちらは絶好調"追い切り推奨"で紹介したジャンタルマンタルで勝負です!新馬&デイリー杯2歳Sと内枠の利を得たことはありますが、好位に取り付くレースセンス・馬込みを苦にしない精神力・馬場の悪い内を突き抜けるポテンシャルと、現時点での完成度の高さはメンバー最上位と言えるでしょう!最終追い切りでは、川田Jが跨り、栗東坂路で鋭い伸びを披露!ラスト1F11.8にまとめ、ほぼ完璧と言える仕上がりでレースに臨めるでしょう!ただでさえ誘導力に長けた川田Jをして"操縦性が高い!"と評価していますし、今回も内枠の利を最大限に生かし、川田Jがヴィクトリーロードを見つけるだけ、という映像が想像できます!上位争い必至の1頭と言えるでしょう🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑩バンドシェル
「全く人気がありませんが、この馬を軽視するのは禁物です!デビュー戦では、出脚こそつかないものの、4角9番手から大外を回す不利がありながらも上がり最速の末脚で差し切りました!着差以上に強い内容です!前走の京王杯2歳Sでは課題だったスタートを決め、道中かなり力んでしまったものの、直線でも最後まで渋太く伸び続け、4着争いを制しました!直線での進路取りがスムーズであれば上位3頭との差も詰められていたはずです!決め手やインパクトに欠ける印象からか人気をしていませんが、実は、朝日杯FSで好走する穴馬は、千二〜千四での勝ち鞍があり"卓越したスピードの持ち主"が多かったことからも、千四での勝ち鞍がある同馬には期待が持てますし、2019年14人気グランレイを3着に導いた池添Jとのコンビということで、一発波乱を起こしてくれそうな気配がプンプンします!人気ほど能力の差はないと見て、思い切ってこの馬の激走にBETしようと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑰
超激推馬 単複③
超特注馬 単複⑩

 

ーーーーー