【弥生賞】15:45発走!


馬ん福予想 🐎💨
【弥生賞】15:45発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑥トロヴァトーレ
「弥生賞の主役に相応しい馬として"トロヴァトーレ"を推奨させて頂きます!過去10年の勝ち馬のうち8頭が"G1未出走馬"しかも、その8頭の中には、サトノクラウン・マカヒキ・アスクビクターモア・タスティエーラの4頭が、後にG1勝利を収めていることからも"一流の実力馬"を見つけなければなりません!そうなると、これまでキャリア2戦2勝とまだ底を見せておらず、その2戦とも直線では目立った末脚を披露し他馬とレベルの違いを見せつけた点は限りなくG1級のポテンシャルを秘めていると判断しています!しかも、その2戦はどちらも"中山二千"ということで適性の高さは証明済み!道中は5番手ほどを追走しながら4角では抜群の手応えで回り、全体上がり1位の決め手を発揮してきたのも、過去弥生賞勝ち馬の傾向に似ています!ましてや、この弥生賞で"6戦中5戦で馬券内"と好騎乗を連発しているCルメール騎手の手腕にかかれば、まさに"鬼に金棒"です!無事ダービーに向かうためにもしっかり結果を出し、まずは皐月賞の主役候補に名乗り出て欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑩ファビュラススター
「逆転の目もあるオススメ馬は"ファビュラススター"です!こちらは後編動画の"追い切り推奨"でも紹介させて頂きましたが、キャリア2戦2勝!前走・1勝クラスでは4角を回ってから直線での反応が良く、瞬時の脚を一気に発揮し先頭に立つと、内にヨレたことで差を詰められましたが、スムーズなら完勝していた内容でした!初戦が東京マイルで、前走が中山二千と求められる適性の違うコースで2連勝できたのはこの馬のポテンシャルとレースセンスの賜物でしょう!そして、最も推せる要素と感じたのが"追い切り"です!最終追い切りでは、美浦Wコース、3頭併せの外を追走し、直線で促してからあっという間に突き抜けていき、僚馬2頭に3馬身差をつける圧倒劇!ラスト1F11.1という超絶タイムを叩き出し、類稀な脚力を披露してくれました!今回、上位人気馬との実力差を問われるレースになりますが、この走りを見る限り、能力は"重賞級"と見ています!かなり良い状態で臨めると思うので、この馬の決め手の良さを活かして欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
③シュバルツクーゲル
「まだ完成度という点では伸び代を残し過ぎてる感はありますが、高配当演出の立役者として"シュバルツクーゲル"をオススメさせて頂きます!なかなか荒れにくい弥生賞ですが、実は、過去好走した穴馬に共通しているのは"サンデー系"の血統背景を持っている馬!そこで、キズナ産駒の同馬こそ一発秘めている馬と判断しました!新馬戦では、同じ舞台"中山二千"で①着となっており、道中は2番手追走から全体上がり1位の脚を繰り出しています!前走の東スポ杯2歳Sでは、求められる適性が全く違う東京千八の舞台を経験し、直線早め先頭から②着を確保しました!決め手が求められる舞台でよくあそこまで粘り混んでくれたと思います!距離はもっと延びても良さそうなため、200m延長は大歓迎!持ち前の先行力と渋太さ、またフットワークの良さを活かして、今回も好勝負に期待したいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑥
超激推馬 単複⑩
超特注馬 単複③

 

ーーーーー