【天皇賞春】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【天皇賞春】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
⑫ドゥレッツァ
「今年の主役候補として"ドゥレッツァ"を推奨させて頂きます!未勝利戦から5連勝でG1・菊花賞のタイトルを獲得!キャリア7戦で1度も馬券を外したことがありません!菊花賞では、不利となる大外17番から意表を突く先行策に出ると、他馬に競りかけられると番手に控える変幻自在な競馬を披露すると、4角2番手から上がり1位の脚を繰り出し、ダービー馬に3馬身半の差をつける圧巻の走りを披露しました!この5連勝を全て"上がり最速"を計測し、そこに類稀なスタミナを備えているこの馬は長距離においては一枚二枚上と言わざるを得えません!今回、その幻想を現実のものにして欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
①サリエラ
「一発逆転を狙える一頭には"サリエラ"を指名させて頂きます!前走のダイヤモンドSではいきなりの距離延長も道中抜群の折り合いを披露し、直線でも勝ち馬テーオーロイヤルとクビ差まで肉薄!長距離初戦でいきなり適性の高さを証明!元々、スタートが苦手なだけで、道中の折り合い&終いの決め手は一級品ということもあり、まさに長距離向き!中間も栗東滞在で調整を行い、以前に比べて落ち着きが出ていて、操縦性が向上!この馬らしい伸びやかな走りも健在で能力を出せる状態にあると感じました!前走では体重も増やしており成長度も高く、テン乗りにはなりますが、天皇賞春8勝のレジェンド武豊Jということで、内枠の利を生かししっかりエスコートして欲しいと思います!🔥」

 

【超特注馬🌪】
⑯チャックネイト
「高配当演出の立役者として"チャックネイト"を挙げさせて頂きます!前走のAJCCでは、不良馬場のタフ過ぎる条件下、4角3番手から直線他馬に遅れを取る劣勢の態勢から、急坂で渋太く伸び続けて差し返しての勝利!超郷里戦を期待させるようなスタミナと根性の持ち主であることを証明しました!これまでキャリア15戦全て掲示板確保&直近7戦全て馬券内と、状況問わず好走できる"競馬巧者"です!初距離・初遠征とハードル自体高いですが、消耗戦の流れとなればチャンスは十分にあると思うので、前走勝利の勢いで一気の頂点獲りを期待したいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複⑫
超激推馬 単複①
超特注馬 単複⑯

 

ーーーーー