【NHKマイルC】15:40発走!

 

馬ん福予想 🐎💨
【NHKマイルC】15:40発走!

 

■最終結論!


【超本命馬👑】
②ノーブルロジャー
「今年のNHKマイルCの主役候補には"ノーブルロジャー"を推奨させて頂きます!2走前のシンザン記念では道中Hペースの厳しい展開の中、4角で外目から楽に進出すると直線鞍上のGOサインに鋭く反応し圧巻の勝利を飾りました!この競馬を経験できたのは道中ペースが流れやすいNHKマイルCの予行演習になったと考えています!2着のエコロブルームは後にNZTを優勝していますし、自身G1初挑戦にはなりますが軽視禁物の一頭だと思います!前走の毎日杯では渋った馬場が影響してしまっての適性差での敗戦、、、実力差ではないだけにまだ底を見せていません!新馬戦では東京マイルの舞台で完勝しているように左回りも問題なし!スタートも良く決め手も持ち合わせているのでこの内枠の利を活かし良いポジションで脚を溜めて欲しいと思います👑」

 

【超激推馬🔥】
⑤ボンドガール
「こちらは"追い切り推奨"で紹介させて頂いたボンドガール!伝説の新馬戦を勝利した後、重賞2着を経てG1戦線に乗り込もうとした最中、、、阪神JFは怪我による回避、桜花賞では抽選漏れと不運にも見舞われ大舞台に立つことができませんでした。しかし桜花賞をスライドしてのNZTでは多少力みながらも②着に好走!正直、状態的にはあまり良い状態に見えなかっただけに流石の地力の高さを示しました!中3週にはなりますが、疲労は少なく翌週には追い切りを開始し、最終追い切りではコーナーリングで我慢を利かせ、直線では引っ張りきれないくらいの手応え、終い軽く促すとこの馬らしい鋭い伸び脚を見せ、前走とは"まるで馬が違う"ように見えました!本来の出来に戻ったと考えています!前走に続き武豊Jのエスコートに期待し、府中の直線で世代最強を証明して欲しいと思います🔥」

 

【超特注馬🌪】
③ディスペランツァ
「本命にするか迷うくらい好印象なのが"ディスペランツァ"です!昨年は中距離で苦戦を強いられてきましたが、今年、マイル戦に距離短縮すると"2戦2勝"特に、前走アーリントンCでは、前半スローの展開の中、直線進路取りがスムーズにいかず、ようやく外にスペースを見出すと、そこから矢のような豪脚を披露し、上がり32.4を繰り出し見事差し切り勝ちを収めました!スムーズであればもっと差をつけられていたはずです!今回は中2週も、前走後のカイバ食いが良く体調は万全!調教の動きを見る限り、府中の左回りはむしろ合いそうで、末脚勝負となればこの馬の出番がやってくると思います!鞍上の鮫島克駿Jにとっても大きなチャンス!若手のホープとしてここで一皮剥けて欲しいと思います🌪️」

 

ーーーーー


【推奨買い目】
超本命馬 単複②
超激推馬 単複⑤
超特注馬 単複③

 

ーーーーー